こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

平日に休みと言えば・・・

2021年09月24日 | 雑談
やっぱりコレをやっておかないと、、、って事で、紙ゴミとかを自己搬入で捨ててきた。
朝9時から受付なので、きっかり9時に着くように行った。
さすがに誰も来てなくて、数分で終わった。

一旦家に帰って、もう観なくなったBDをまとめた。
帯が付いてた物については、帯を付けたりして鞄に入れた。
そして、近所のブックオフに売りに行ってきた。

結構な数だったので、査定に時間が掛かると言うことでまた来ることになった。
だいたい3時間半くらいだったか。
また、一旦家に戻って時間潰し。

予定の時間過ぎにブックオフに行って、お金を受け取り。
古い作品ばっかりだったので、数が多くてもせいぜい6、7千円くらいかなぁ。。。って思ってたんだけど、
数万円行ったんで正直ビックリしたわ。
その帰りに、金曜日だったことを思い出して、ココイチに行ってカレーを食べて帰った。

今回、なんでBDを売ろうと思ったかっていうと、小林さんちのメイドラゴンのBDを衝動買いしてしまって、
収納するところがなくなったから。。。
あと、魔法陣グルグル2 を買ってたんだけど、10巻以降買い忘れてて、
まとめて買おうと思ったらなぜか10巻だけ取り扱いが無いか高い値段で売ってる自体になってた。
面倒だったので、既に持ってる1~9巻を売ってしまうことにしたって言うのもある。

今は、ラックがスッキリというか、隙間だらけになってしまった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル スーパー合体... | トップ | なんかいつも通りの土曜日 »

コメントを投稿