こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

カップヌードル スーパー合体なんとか

2021年09月23日 | 食べ物関連
チリトマトとチーズカレーのヤツ食べたかったんだけど売り切れちゃってたので諦めてたんだけど、
よくよく考えたら、それぞれ買ってきて混ぜれば良いじゃん。って事で実行してみた。

この組み合わせね。

同時に2つのカップヌードルにお湯を入れる。

それをどんぶりにあけて混ぜる。


う~ん、、、あんまりおいしくない。
コレ、商品は混合比率を考えて50:50 じゃないのかも知れない。
まぁ、マズいって事でもないので完食はしたけど。

汁をとって置いて、あとで御飯入れてリゾットで食べてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 1回目 | トップ | 平日に休みと言えば・・・ »

コメントを投稿