こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

また、基盤担当作業に付き合わされ・・・

2016年09月27日 | 雑談

昼休みの時間に作業することになった。
まぁ、前々から決まってて準備もしてたんだけどさ。

向こうの都合で30分押しでこちらの作業開始。
俺の作業は滞りなく順調に終わり、予定の1時間20分早く終了。
おかげで全体の作業も早く終了。

1時間遅い昼休みを取ったけど、何時ものように昼寝が出来なかった。。。
おかげで午後は眠くて地獄のようだったわ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリさせてくれよ・・・ | トップ | グリルの再塗装 »

コメントを投稿