こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

グリルの再塗装

2016年10月02日 | 車関連

時間が経ってよく見てみたら、色にムラがあるというか何というか。。。

運転席側の縦の部分が白っぽいんだよなぁ・・・。

塗装が苦手なのが思いっきり出てしまった・・・。
そこで、とりあえず素人でも綺麗に仕上がるという液体ラバーを使うことにした。

普通のスプレーみたいに吹き付けて、乾くとゴムみたいになる。

ラバーのおかげか、素材に凸凹があっても何となく綺麗になっちゃうから楽ちんで良い。
今回はつや消し黒にしたかったからうってつけだった。


バンパー下の樹脂部分もこれで塗ってみようかな。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、基盤担当作業に付き合... | トップ | じゃがりこ ゴロゴロPIZZA »

コメントを投稿