こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

パーツ 間違ってんじゃん

2023年01月28日 | 車関連
注文が足りてなかったパーツが入ったというので取りにディーラーへ。
っつうか、既に入ってたのに連絡し忘れてて、気になったからこっちから電話したら「連絡忘れてました」だって。。。

ディーラーに行って、パーツの確認をしたら間違った色のパーツだった。
白のパーツは既に綺麗な状態で取り付けられてるんだけど。。。
当然だけど発注し直し。

ついでに、作業中に壊したカーゴフックと、元々ゆがんで使えなかったリアクォーターパネルの交換をお願いしてきた。
いつになったら完成させられるねん・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良で休み | トップ | 腰をやったっぽい。。。 »

コメントを投稿