こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

腰をやったっぽい。。。

2023年02月13日 | 雑談
朝、仕事に行く準備をしている時、ふとタオルを取ろうとして腰を傷めた。
じわっと痛み始めたので、最初のうちは腰の筋肉が痙ったのか?くらいに思ってたんだけど、出社する頃には結構な痛みに変わってた。
ホント、乾いたタオルに水を垂らした時のタオルの濡れ方のように、じわっと痛みがきつくなってきて、CMとかで見るような急激の激痛では無いんだよな。

これ、放っておいて治るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ 間違ってんじゃん | トップ | 腰の様子が良くならない・・・ »

コメントを投稿