こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

久々にドキドキした

2011年06月24日 | 雑談
朝から担当の方が来て、壊れた電話を引き取っていった。
修理に出すけど、もしかしたら直らないかも・・・と言われた。

しばらくして、担当の方が違う電話を持って戻ってきた。
やっぱり直らなかったのかと思ったら、代替機だった。
はてさて、どうなる事やら・・・。

前日、メンテナンスしたプログラムに不具合があったので、昼間のうちにプログラムを修正して、
夕方になって、こっそりコンパイルするつもりだったんだけど、コンパイルエラーが。。。orz
検証環境でうまくいってたのに、、、と思ったら、検証環境は次回メンテの環境にしてたんだった。(爆)
大急ぎで前日のプログラムをコンパイルして、何とかごまかした。
エラーが出ないようにプログラムを修正して、再度コンパイル。今度はうまくいった。
ホント久々ドキドキした。

うまくいってから、逃げるようにして帰ってきた。

帰る途中で、地元のショッピングモールで、青い糸と縫い針のセットを買って帰ってきた。
車いじるのに使うんでね。

家に着いたら、部屋が火焔地獄。
窓を開けたりしてだいぶ我慢してたんだけど、0時まで待ってとうとうクーラーを点けてしまった・・・。
設定温度は29℃なんだけど、凄い快適。

まぁ、それにしても、この週は5日連続でJRが止まってて笑ったわ。
いや、笑えねぇ~よ。
ホント、JRは初心を思い出した方が良いよ。
こんな事ばかり繰り返してると、そのうち「首都圏国電暴動」みたいなことが起こるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話が壊れた・・・ | トップ | センターコンソール再作成 »