こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

レプリカは辛いよ

2006年10月28日 | お出かけ

この日は、久々バイクに乗った。

なんと2ヶ月半ぶり。
バイクに乗るのは面倒なんだよねぇ~。
カバー外したり、ロック外したり・・・。
なので、なかなか乗らないんだけど、涼しくなってきたしちょっと恋しくなったので(笑)乗ってみた。

近所に買い物に行ったりした。
やっぱつかれるなぁ、レプリカは。

今、非常にCB1300SFが欲しいと思うこのごろ・・・。
前傾姿勢ではなく、自然な感じに乗れるのが良いなぁ~。

今度考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データサルベージって? | トップ | バラしたはいいけど・・・ »