こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

青色LED化

2006年05月04日 | 車関連

この日は、久々車をいじる。

何か知らないが、イルミネーションの電球が切れまくってた。

エアコンパネルの球が切れ、運転席側の灰皿を照らす照明が切れ、シフトパターンの照明も切れてる。

そんな訳で、青色LEDに交換してみた。
ついでなので、フォグ・デフォッガ・ハザード・ヘッドライトウォッシャのスイッチの照明も交換した。

LEDとかをハンダ付けして埋め込む。
久しぶりに細かい作業をしたので、ちょっとイライラした。

作業が終わり、インパネ周りを元に戻してイルミオン!!

・・・・・

周りが明るくてわからず。
夜になって再度チェック。

う~ん、、、
うっすらだがちゃんと点いてる。

でも、頭が可笑しいくらい明るいのも、運転に支障があるのでこれくらいが丁度良いかな?

ただ、デフォッガスイッチだけ失敗してるみたいだから後でやり直さないと・・・。

写真に撮ったけど、うまく撮れなかったので画像は無し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果は? | トップ | 秋葉原に・・・ »