こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

新しくもう1台?

2008年03月30日 | コンピュータ関連

前日買ってきたマザボ。
早速店に行って返品してきた。
ちなみにこのマザボ↓


事情を説明して返金して貰った。
そして、その足で秋葉原に行きP5B-SEを買ってきた。


ホントは、P5Bが良かったけど・・・。
まぁ、P5B-SEはP5Bの機能を少し削ってコンパクトサイズにした物なので全く問題なし。

帰ってすぐに試したかったけど、不動産屋に仮住まいの契約手続きしに行かなければならなかったので、
一旦荷物を置いて不動産屋に。
お金払って、書類書いて、説明受けて・・・。
滞りなく終了。

家に帰り、マザボ取付け。
おぉ~!!
起動した!!

・・・・・

あれ?カーネルパニック発生。
今度はディスクですか・・・。ハァ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪と納車とその他と | トップ | 精神的に疲れた・・・ »