こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

精神的に疲れた・・・

2008年04月01日 | 雑談

この日は、仕事場で直属の上司だった方が別の部署に異動になったので壮行会があった。
場所は、築地の青果市場の中。
最初、場所が分からなかった。
何でこんな場所に?って言う場所にあった。

壮行会も滞りなく終り帰りの電車の中。
京浜東北線に乗り換えるときいつも乗っている位置から乗ったんだけど、
ヤケに中の方が空いてると思ったのでそっちの方に行ってみたら、ウンコがあって踏んだ後があった。

そうか、これの所為で人がいなかったのか・・・。
それにしても、あの感じからして踏んだ足でそのまま乗ってきたんじゃなく、その場に産み落としたのを誰かが踏んだ感じ。

車内放送で言っていたけど、車両点検と緊急停止ボタンが押されたのと混雑のため遅れてるって。
もしかしたら、その内の2つはここにある物の所為?

それと、大宮行きの電車だったんだけど、車両交換を行うので南浦和で乗り換えてくれと・・・。
コレは、明らかにここにある物の所為。

1日の終りに、嫌な思いをしたわ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくもう1台? | トップ | いろいろ欲張りすぎた »