こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

プチ模様替え

2012年03月18日 | 家・電気製品関連

この1週間くらい、何でこんなに多くのパズルを必死に組み立てていたかというと、
部屋の模様替えをしたかったから。

そもそも、パズルを買った目的は、部屋の模様替えのため。

先日の大きな模様替えで、部屋の角に置いていたDVDラックを別の場所に移動したため、
今ベッドがあるところの壁が殺風景になってしまったので、何か飾ろうと思ってね。

ポスターとか絵を買ってきてとかだと面白くない。
自分で絵を描ける訳でもない。

一手間掛けて何か無いかなぁ、、、と思ってパズルを買った。

それで、必死に組み立てて、この日完成。


ちなみに、絵柄はすべてムーミン。

一番お気に入りなのは、組立が一番大変だった1000ピースのムーミン谷の地図。


なかなか、賑やかで良いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル組立7日目 | トップ | All That LOVE »