こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

コミケに行ってきた

2014年08月17日 | お出かけ

並びたくないから遅めに到着するように行ったんだけど、早く着いてしまい結局長い間並ぶことに・・・。

待機列で待ってる間にすっかり焼けた。
そういえば、待ってるときに後ろの方でナンパしてるヤツがいたな。。。
女の子2人組が話してるところに、隙あらば割り込んで話してくるみたいな・・・。
まぁ、そんなことはどうでも良いや。

9時から並び始めて、11時半過ぎにようやく入場できた。
はじめましてブースに行って、それが声優の新刊と総集編をゲット。
その後企業ブースに行って欲しいものをゲット。
今回は、1つを除いて欲しいものを買えたのでなかなか良かった。
それで、12時半には開場を後にした。

ゆりかもめに乗ってる時、友達もコミケにきてる事が分かった。
更にちょうど帰るとこだと言うことも・・・。
そんなわけで、テレコムセンター駅で待ち合わせて一緒に帰った。

帰り途中、ファミレスによって飯くって帰った。
途中、寄り道しつつ友達を車で家に送った後、オーバックスに行ってパーツを買って帰った。

それにしても暑かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤムクンの | トップ | キーの自動ロック解除設定 »