アイドリングストップ用のバッテリーのリフレッシュ充電。
一応、充電完了の状態になってはいた。
後は実際に走ってみて、停車したときにアイドリングストップするまで復活してるのか?って確認したいところ。
ついでに、補機類用のバッテリーもリフレッシュ充電した。
こっちもちゃんと充電しているようだった。
昼間は仕事中だったので、合間を縫って充電して夕方になって端子を元に戻したときに、端子を締め付けるボルトをねじ切った。
おぉ!!余計なことをしてしまった。。。
急いで応急処置をして近所のカー用品店に行ってターミナル端子を購入。
端子を締め付けるボルトだけ抜き取って使用して事なきを得た。
面倒だけど、オーディオのプリセットとパワーウィンドウのオート設定をした。
しっかり走ってアイドリングストップがどうなのか試してみたいな。
一応、充電完了の状態になってはいた。
後は実際に走ってみて、停車したときにアイドリングストップするまで復活してるのか?って確認したいところ。
ついでに、補機類用のバッテリーもリフレッシュ充電した。
こっちもちゃんと充電しているようだった。
昼間は仕事中だったので、合間を縫って充電して夕方になって端子を元に戻したときに、端子を締め付けるボルトをねじ切った。
おぉ!!余計なことをしてしまった。。。
急いで応急処置をして近所のカー用品店に行ってターミナル端子を購入。
端子を締め付けるボルトだけ抜き取って使用して事なきを得た。
面倒だけど、オーディオのプリセットとパワーウィンドウのオート設定をした。
しっかり走ってアイドリングストップがどうなのか試してみたいな。
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