こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

結局なんだったんだ?

2014年07月11日 | 雑談

天気予報でさんざん台風が上陸するから気をつけろって言ってた割に、
ふたを開けてみればたいしたことなかったって言ういつものパターン。

昼過ぎには天気も回復して、帰りには地元駅のデッキから虹が見えた。
最初、いろんな人がカメラ向けてるから、何があるんだろう?って思ったんだけど、
結構くっきりと虹が見えてて、コレかって感じだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだわたあめ味って・・・ | トップ | 芳香剤とゴミ箱と »