やっと週末、ようやくゼルダが出来る。
今回のゼルダは、今までと違ってリンクでは無くゼルダが主人公。
ゼルダはリンクと違って自信が攻撃出来ないので、敵や物の能力を杖で借りて敵と戦う。
と言うことで、ゲームを始めた。
今回は、今までのシリーズと違ってものすごく親切なゲームシステムで、崖や穴に落ちてもハートが減ったりしないで落ちたところから再開できたり、借り物で覚えたベッドを使っていつでも体力回復できる。
また、マップが小さいので、端から端まで歩いて移動しても苦にならないくらいの広さ。
マップ画面で、ゲットしたハートのかけらや力のかけらやスタンプがマーキングされる。
コレのおかげで、あと何個ゲットしないといけないのか把握できる。
全体的には、リメイク版の夢を見る島の様な感じで、メインチャレンジとかミニチャレンジとかはブレワイやティアキンと同じ。
夜になってから粛々とゲームを進めた。
夜中の3時過ぎくらいまでやって、おそらく半分くらい終わったのでは無いだろうか?
今回のゼルダは、今までと違ってリンクでは無くゼルダが主人公。
ゼルダはリンクと違って自信が攻撃出来ないので、敵や物の能力を杖で借りて敵と戦う。
と言うことで、ゲームを始めた。
今回は、今までのシリーズと違ってものすごく親切なゲームシステムで、崖や穴に落ちてもハートが減ったりしないで落ちたところから再開できたり、借り物で覚えたベッドを使っていつでも体力回復できる。
また、マップが小さいので、端から端まで歩いて移動しても苦にならないくらいの広さ。
マップ画面で、ゲットしたハートのかけらや力のかけらやスタンプがマーキングされる。
コレのおかげで、あと何個ゲットしないといけないのか把握できる。
全体的には、リメイク版の夢を見る島の様な感じで、メインチャレンジとかミニチャレンジとかはブレワイやティアキンと同じ。
夜になってから粛々とゲームを進めた。
夜中の3時過ぎくらいまでやって、おそらく半分くらい終わったのでは無いだろうか?