例に漏れず会社の担当者のはなしなんだけども。。。
今後のことについて、客先の担当者と話した結果をフィードバックしたいと
28日に時間くださいと言ってたクセに、直前になって予定が入ったから
リスケしてくれとか、そういうの多過ぎ。
そもそもなんでこっちが先に予定入れてんのにあとの方を優先してんだよ・・・。
お客さんに対してもコレなんだよね。。。
それで、会って話した内容と言えば、以前メールで「こうしましょう」ってやりとりしてた内容。
それを「話してきました」ってだけのこと。
こんな事、メールで良くね?
そもそも、この人の中で話の内容がすり替わってんだよな。
最初、客先の担当者のやり方がイヤで、凄いストレスが溜まって体調がおかしくなったから
このプロジェクトから抜けさせてくれ。って言うのが話の始まりだったんだけども、いつの間にか
お前のわがままでこうなってるんだからと、俺がタダ辞めたいって話になってる。
しかも、俺が以前から散々言ってきた単価を上げろって話も、じゃお前が辞めてからの話で
単価交渉を、、、とか言ってるし、終いには「俺12月いっぱいで辞めるつもりだった」とか、
俺が3月まで仕方なく残ってやったと言うのに、何言ってんだコイツ。
こっちは、良い条件の仕事があったのを諦めてんだぞ、ボケが!!
もう辞めたら一生会うことは無いから、あとしばらくの我慢だけど、
マジでもう二度と関わりたくねぇわ。この担当者。
辞める時は、絶対に連絡先は教えねぇ。