いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

しまねの地酒フェアのバイト代が・・・。

2010-10-16 | タジマユウジロウの考え

先週の木曜から風邪をひき、

3日前から声が出なくなりました

声が出なくなって、1番辛かったのは

歌が歌えないことと、病院に予約の電話をかけるときです、

いなかもんです。

 

 

それでも風邪をひく前日に

バイトとして行ってきました

 

 

「しまねの地酒フェア」

 

福井県のは毎年手伝いに行っていますが、

他の県のやつはまた少し違い、

いろいろと学んできました

(自分んちのではないと思うと正直気楽でした笑)

すいません。

 

 

そして私の手に入ったバイト代

 

しかしほとんどが、

・風邪の薬

・病院

 

でなくなりました・・・。

 

あぁぁぁぁぁーーーーー

俺のバイト代!!!!!泣

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

何に使おうか楽しみにしてたのに・・・


最新の画像もっと見る