いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

今さらマートン選手の211安打!

2010-10-24 | 最高の人生の過ごし方

ここ3日間連続、

鍋を食べて、日本酒を呑んでいます

要するに、寒くなってきて日本酒が旨いということです、いなかもんです。

 

そういえば、そういえば。

確か10月5日に神宮球場へ

【東京ヤクルト vs 阪神タイガース】

の試合を観にいってます、私

 

 

ヤクルトといえば、やっぱりこの傘ですよね

この日は雨が降っているわけでは、もちろんありません!笑

 

そして何とこの日は、

阪神のマートン選手があのイチロー選手の記録を抜いた

日本最多安打記録の211安打

 

 

う~ん。

左に写っているのは多分マートン選手

 

 

う~ん・・・

 

 

これは間違いなくマートン選手だっ

 

 

そして内心1番盛り上がっていたファンサービス・・・(笑)

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る