いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

LINEでつながるってどうなの?

2020-04-10 07:36:36 | Weblog

次郎とケンカして4日が経過。

未だに一言も話しておりません。

しかも、私の作る料理に全く手を付けなくなった

その代わり、私が寝た後、キッチンで何やら作って食べております

まあ、飢え死にすることはなさそうです

それはいいとして・・。

気になる事が!!

ずーーーーーーーーーっと、LINEがつながっているってこと!

しかも、1人の男の子。

その子とずっとつながっていて、ずっと会話している。

会話していない時にもつながっていて、向こうの生活様式がわかる

男の子が、兄弟と会話している内容だとか、見ているテレビの番組だとか・・。

そこまでしてつながる意味が全くわからない

付き合い始めの彼氏彼女じゃあるまいし・・

というか、私はそれも遠慮したいところですが・・

これって何?

安心感を得たい?1人ぼっちが怖い?

私から見れば、異常そのものです。精神的に病んでないか・・?

まあ、今は家に居なければいけないので、外に出て行かれるよりいいか・・と、自分に言い聞かせております

 

P.S

3月末の桜。満開でした。くうの散歩の途中、パチリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿