いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

「アトムの童」

2022-12-08 10:02:30 | ドラマ

日曜劇場、見てます!!

花子が山崎賢人のファンだから~

ほんと、きれいな顔してますよね~。

女顔??美形です。

ストーリーは、人生どん底からの逆転劇なのかな?

虐げられた主人公が、最後には勝つ!!的な話のように思います。

六本木クラスの復讐劇に少し近いかな?

ゲーム製作に関わる話なのですが、「SAGAS」という会社名のロゴが、Googleのカラーと酷似していて、Googleの真似?と、ちょっと笑ってしまった

しかも、「探す」ですしね・・。

そして、ゲーム製作って、キャラクターが命なんですね!

背景や、キャラクターの動き・・といった、そんな繊細なものが、ヒットするかどうかを決める・・。

私は、全くゲームをやらないので、ついていけませんが、好きな人はその違いがわかるのでしょうね。

来週は最終回。

9回で終わるの?

視聴率悪かった??

我が家では、おもしろい・・と評価が高かったのですが、世間的には受けなかったのでしょうか・・。

来週の最終回が楽しみです

 

 

P.S

天神のクリスマスイルミネーションがきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿