いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

迷惑メール

2015-05-31 11:30:26 | Weblog
止まりません!!
なぜか、突然、大量に届くようになりました

もたぶん、太郎が、エッチ系のサイトを見たんだろうな~
それ以外には、考えられない
15分間隔で1通来るような感じです
しかも、集中的に・・。
昨日は、寝た後、22時過ぎから始まり24時回っても届いていました
迷惑メール拒否に1通1通、アドレスを打ち込むも、あの手この手で、新しいアドレスで次々とメールが届くのです
どうすればいいんだよ~。
まるで、いたちごっこ・・。
こんな事は初めてで、ちょっと動揺・・
パソコンメールを止めてしまえば簡単なんでしょうが、いくつかパソコンメールが届くので、それは止められないし・・。
とほほ・・な状態です。
ラインでも届くようになったし・・。
ラインは、すぐにブロックできるのでいいのですが、メールはそうはいかない!!
職場で、頻繁にメールが鳴ると(もちろんバイブにしていますが!)、何事かとドキドキしてしまい心臓に悪い!!
それと、気になることが一つ。
ラインで、私の名前●●●●さんへ・・とフルネームで書かれてきたんです!!
名前もバレてる~
これは、太郎だけの仕業ではない・・?
なんだか、暗黒の闇に飲まれてしまいそうで怖いです
大げさですが・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿