いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

ジュピター

2015-06-01 11:28:24 | Weblog
行ってきました~。城島後楽園遊園地~。
3月末に、ガソリンスタンドのくじで、城島の入園券を当てました
その期限が5月31日まで!
行かねば!!
太郎は、野球の練習があったため、置いていきました。
今回の目的は、もちろん木製コースタージュピターに乗ること!
木製と木星をかけて、「ジュピター」と命名するなんて、いいセンスですよね
花子は、ディズニーランドでジェットコースターに乗りましたが、次郎は、本格的なものに乗るのは初めて
夫と私は、結婚する前に行ったことがあるのですが、17~8年前・・?
それほど怖い・・というイメージはなかったのですが、怖かった・・
というか、以前乗った時には、木製のキシキシとした感じが、もっとなめらかだったように思うのですが、今回は、至るところで、ゴツンゴツンとぶつかり、体が痛かった・・
ジュピターも年をとったけれども、私も年をとった・・ということでしょうか・・?
次郎も最初は、青ざめていましたが、だんだんと楽しくなったので、結局3回も乗ることに!!
私は、3回乗った時点で、もうギブアップ
以前に比べて、格段に体力が落ちています
遊ぶのも、体力いるんだな~と妙に実感
その他、ポセイドンやら、1回転するコースターにも乗りました。
意外にも、3D体験館が迫力があって怖かった・・
いや~、太郎を連れてこれなかったのが、残念でしたが、もう家族で行きたがらないかも・・
次郎、花子は大喜びで、また来たい・・と言っていました
私は、もう、しばらくは、いいかも・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿