いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

イライラするけど・・

2011-02-12 08:44:36 | Weblog
昨日から、イライラ続きです。理由は、スキーに行けなかったこと!木曜日の夜、夫から飲みに行く旨の電話があった時から、「もう、無理だな・・」とは思っていました。休日前の飲みは、絶対、飲みすぎるので二日酔い。よって、スキー行けず・・確実。実は、私も体調不良で、スキーは無理かも・・とは思っていました。結局、その通り、夫は二日酔い。私は、回復したものの、8時近くまで寝ていたので、結局、行けませんでしたね。楽しみにしていた、次郎に、悪いことをしました。そして、一日中、家でごろごろ~。雪も降っていたので、外出もできなかったのですが、これがまた、ストレスたまるんです~。朝ご飯食べたら、昼、夜、間食。その片付け~。私は、一日家にいても、やること多いし、家の中の人数が多くて飽和状態。なんだか、夜にはストレス爆発寸前・・。早々に、寝ました。そして、今日。今日スキーに行けばいいのですが、明日は夫がマラソン大会。前日は、やめてほしい・・みたいな事を言われていて・・。なんだか、それも、イライラ!そして、極めつけ~・・太郎が、嘔吐。嘔吐下痢です。あ~、また洗濯物の山~。でも、考えたら、体調の悪い太郎を連れて、スキーに行っていたら、大変なことでした。行く前に気づけてよかったです。要は、考えようですね。ま、インフルエンザじゃなくて、よかったと思いましょう。明日は、夫がマラソン大会なので、また外出できず、イライラしそうではありますが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿