おきらくごくらく。

おきらくinachanのブログ。
すきなこととか、たのしいことを気まぐれにアップしていきます。

京都の紅葉たち2010

2010年11月29日 | 関西ライフ(京都編)

いろいろ撮ったのでアップしてみます。

 

アサヒビール大山崎山荘
(テラスより庭園を眺める)

 

銀閣寺1


 

銀閣寺2


 

哲学の道散策中

 

 

永観堂1


 

永観堂2


 

永観堂3


 

永観堂4



 

毘沙門堂1
もみじの絨毯が敷かれていました。

 

毘沙門堂2



 

毘沙門堂3



 

毘沙門堂4
苔の地面にもみじ。
カラフルでキレイ~


 

東寺1


 

東寺2
庭園の池に五重塔と紅葉が映し出されています。


 

東寺3
ピラカンサの実



 

毘沙門堂と東寺は去年も行ったのに、ふたたび呼ばれてしまいました。
(毘沙門堂なんて、桜も観に行ってるんで半年に1回通ってる?!)

写真に撮ると、「紅葉&歴史的建造物」がどれも同じように見えてしまい、実は整理が大変。
でも、何度見ても飽きません。。。

まだもう少し、12月初旬まで、場所によっては色づきを楽しめるようなので、今年まだ行けるようだったら行ってみたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉、綺麗ですね。 (あらもみさん)
2010-12-03 18:21:29
紅葉、綺麗ですね。

コメントを投稿