観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

セレブリティ・ミレニアム  海の上から出港お見送り

2013-05-02 23:52:08 | 

バスで観光に出ていたセレブリティ・ミレニアムの乗客の方が続々と大さん橋に戻って来ました。



ウェルカムヨコハマですね。それにしても凄い行列、船に戻るのにはかなり時間がかかりそうです。

 

 船に乗って海の上から出港のお見送りをしようと思いました。



出港時刻になってもビクともしません。あの行列だとなかなか出港出来ないと思っていました。



それにしても9万トンあると大さん橋にギリギリな感じがあります。

 

 だいぶ予定時間を遅れて桟橋を離れました。

 

少し暗くなった時間なので灯りもついていい感じです。

 

豪華で素敵な船でした。ぜひまた横浜に来て欲しいです。

 

 セレブリティ・ミレニアムの少し前にぱしふぃっくびいなすの出港もありました。紙テープが舞いました。



船員さんも手を振ってくれました。嬉しいですね。

 

ゴールデンウィーク中に船旅なんて羨ましいですね。いってらっしゃい!

 

あいにくの天気でしたが、動くセレブリティ・ミレニアムを見たくてお見送りに駆けつけてしまいました。
カッコいい船でした。またぜひ見たいですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿