観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

横浜初入港 ロストラルとコスタアトランチカ

2015-06-01 22:07:02 | 

横浜初入港のロストラルです。入港をお出迎えしようと思ったのですが、早朝なので断念しました。

フランスからいらした「L'AUSTRAL」です。となりにコスタアトランチカが入っていました。



山下臨港線プロムナードからコスタアトランチカさんを見てみました。





お出迎えクルーズでお世話になったことのあるyume-hama号は黄色くなっててビックリ。



時間変わって夜の船も見に行ってみました。



大きな船なので、赤レンガから全景を見てみました。



今度は大さん橋からロストラルとベイブリッジを。





後ろはゆったりできるテラス席があってとってもステキでした。



コスタアトランチカの夜の風景もとてもステキ!











朝も夜も2隻の豪華客船を見ることが出来て、大満足でした。フランスから来た客船、オシャレですね。
黄色く変身した、yume-hamaにもビックリしました。6月は客船の入港が少なくて残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿