観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

朝のセレブリティ・ミレニアム

2013-05-01 23:17:09 | 

朝もセレブリティ・ミレニアム、見にいきました。

 

お花と一緒に。

 

大きな船だな~と眺めています。



夜は気がつかなかったのですが、ツートンカラーだったのですね。

 



今朝も観光バスが横付けで、皆さんお出かけするところでした。

 

後ろ姿もすっきりしていますね。



今朝もぱしふぃっくびいなすと並んでいました。



上から見ると大きさの違いが一目瞭然ですね。

 

 本当に豪華な船ですね。こんな船が横浜で見られるだけで幸せです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿