観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

花と器のハーモニー2015 イギリス館

2015-07-13 22:48:20 | 

また少し空いてしまいましたが、花と器のハーモニー2015の続きです。



いつもシックなイギリス館です。



ベットが草色です。



とてもゴージャスな枕ですね。



























いつも大人の雰囲気のイギリス館、とっても落ち着くインテリアです。
最近は暑くなってなかなか外にお出掛け出来ません・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやん)
2015-07-14 14:56:43
洋館は建物が古いにも関わらずオシャレなイベントで目を楽しませてくれますよね!!暑いですよね。。。。ニュースを見ていると日本全国涼しい場所はないようですねえ。。。。これから先、秋になるまで思いやられます。。。。
返信する
Unknown (rei)
2015-07-16 15:35:41
素敵ですね。
返信する

コメントを投稿