ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

最近買ったもの、もらったもの

2012-12-21 00:31:56 | あれこれ
友人が。

だんなさんは使わないからって





タイガースのファンクラブのグッズをくれた



これは内側





リバーシブルですの

今は契約が、年棒がと報道されてますが

期待の新人さんはいるし
桧ーやんは来期もチームを引っ張ってってくれるらしいし

これ持って、応援に行かなくっちゃね





これは先日、阪急百貨店で

行列はあったけれど、
並んでいる人が少なかったから買ってみた

『銀のぶどう』の
奥からチョコレートサンド、ショコラ・ローズ、カフェぶらうにぃ

ふ~ん ・・・

ぶらうにぃがどっしりした感じで食べごたえがあっておいしかったわ






これは、先日買ってわーいわーいしていたコート

ふ~ん ・・・ ん?


写真はこんなもんよ





爆睡中のロッシを

いつもなら
カメラを向けたら薄目で様子をうかがうのに

やっぱり冬の日なたはとろけちゃうんだねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿