ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねがね~ 

2013-01-22 18:10:31 | ペット
11月終わりで4歳になったねねだけど
トイレのしつけがなっていなくて
ときどきマットの類におしっこしちゃうし
とんでもないところにう○ちが転がってしたりする

数ヶ月に1回
家族のだれかが踏んで
大騒ぎになることもある

朝、リビングに入って・・・
薄暗いときがあぶない


だから今年はもう
こたつは出さないでおくつもりでいた


とはいえ、お正月はやっぱり
こたつでごろごろだらだらしたくて


ねねも、もう4歳だし・・・


あかんかったわ~

気づくとこたつ敷きが濡れている




へっ





お気に入りではあるみたい





ちっちゃく、んべっ 
わざとか


一度出すと片付けられなくて


だれも座っていないときは
こたつ敷きをこたつ布団からはみ出さないように
折り込んでます




・・・

やれやれ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿