ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

おいしいまち宝塚 ケーキバイキング

2009-10-29 12:29:59 | イベント
ずらっと並んだケーキやパン


おいしいまち宝塚2009
第5回 宝塚パティシエたちの祭典










すごいでしょ

まだあるよ










バイキング用にサイズはちいさくしてあるので
いろいろな種類が食べられそうね



着席前にカメラを向けたけど
この段階でどれがいいか
どれから食べたいかを見定めておいたほうがいいです


うわーっ、とか
きゃーっとか言ってただただ感激していたので
いざ、試食  ってなると
どれから食べよう・・って


13時からだったのでお昼ご飯は食べてないから
まずはパンから食べよっかなと思っていたけれど
目に付いたケーキも食べたいし・・・



今年からのルール
いくつ食べてもいいのだけど
一回にお皿に乗せるのは3個までだって





パンとケーキという組み合わせも行けるよん






コーヒーと紅茶もおかわり自由で
お土産に焼き菓子もいただいて
最後には抽選会で各お店の商品までいただけるすごい企画なの


これで1500円




ネット販売でも人気のシフォン・シフォン


ここのシフォンケーキは素材にこだわり
しっとりしていて弾力があって
たくさんのバリエーションがある

ここのオーナーさんと少し前に知り合い
ケーキの講習会に参加させてもらったときに
この催しを教えてもらいました



往復はがきで2名申し込んで抽選で150組ご招待
今回は900組ほどの応募があったんだって


わたしが送った分ははずれちゃったけど
当たった方に誘っていただきました   うふっ







どれもすごくおいしくてたくさん食べてしまったから
口の中が甘くあまーくなってしまった



なので、印象に残っていておいしいかったのは
チョリソーのパンと白桃ゼリーとかりんとうドーナッツ


来年も来たーい


追記
となりに座ったのが宝塚の「ギャル曽根」か
と思ってしまうくらい
食べるスピードも量も半端じゃない華奢な若い女の子


すっかりペースを狂わされちゃったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿