ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

爪切り、寄り道

2009-10-31 21:16:18 | ペット
気が付いたら、前の爪切りから2ヶ月近く経っていた


トリマーのSちゃんに連絡したら
今日行くことになった


爪切りに行くよ~




玄関に置いたバッグに自ら入るねね





今日もロッシからねっ






あへっ、そこはちょっと・・・



次はねね







え~っと






爪切り、足裏バリカン、足先カット、肛門絞り、肛門周りのカット、ブラッシング
はいっ、ふたりともきれいになりました




暖かくて、とってもいいお天気だったので




帰り道にある、大きな公園に寄りました




どんぐりがいっぱい落ちてた





こんな日は気持ちがいいね


でも、大阪は明日は
月曜日からはすっごく寒くなるんだって


だから




皮下脂肪を蓄えてるのか
ねねはただ今増量中


それ以上太ったらあかんって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿