ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねちゃんハウス

2009-04-23 21:51:02 | ペット


ブリーダーさんのところから連れて帰るときに
慣れるまでこれで寝かせて  
と言われ
生まれてからずっと使っていたキャリーバッグを借りていたけど
もうそろそろ返さなくっちゃね

それで、昨日
梅田に出たついでにヨドバシカメラの中にある
ペットパラダイスに行ってみた

う~ん、迷う
めっちゃ気に入ったのはなく
これにしようかなというスヌーピー柄のキャリーはMサイズがない
(品切れではなく作ってないねんて)

L にする?他の柄にする?
さんざん迷って
サークルの中で使うんだから
とりあえずハウスでいいっか
  

ハウスならすぐに決定



じゃーん




ピンクのいちご



おおっー、かわいいじゃん





海も気になるん?






ねねもすぐに気に入って
こんもりしすぎる付属のおふとんでまったりしていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿