ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

いいもん (* ̄ー ̄)

2009-04-24 23:14:00 | イベント
苗がいくつかなくなり
まとまりのない花壇になっちゃったけれど
(時間がないのもあるけど、すぐに植える気にはならん)



玄関ポーチのところはもっこうバラ



少しピークは過ぎてますが
緑のかたまりはライラック



そして、もらった紫陽花






何年か庭の隅にほったらかしになっていて
昨年植え替えた蘭



こんなんあったっけ




去年の春に植え 
冬には枯れてしまったとあきらめていたクレマチス




一日ごとにぐんぐん大きくなっている



アンジェラにもつぼみがついてきたね




と上の方を見上げると
一輪咲いていた





アブラハム他2~3種類のバラにもつぼみがあるし
去年買って地植えにした変わった色のマーガレットも
勿忘草も咲きかけている

これからは家の周りが一日、一日違う表情になって楽しみ




そうそう、苗を盗った人

今までがめつくて根性の悪いおばちゃんばかりをイメージしていたが
もしかして男性かも
しかも、そんなに高齢じゃない人
だって、なくなるのは土日にかけて・・・ってことは普段は仕事?
べたなゼラニュームまで・・・40歳台以下の男性は買いにくい?
なんてふと、思った

アネモネもゼラニュームもすくすく大きくなっていたらいいけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿