ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

久しぶりにサッカー観戦

2009-04-17 23:24:50 | イベント
今日の万博競技場での
ガンバ大阪vsモンティデオ山形の試合に行って来た



ガンバが翌日からインドネシアに行くので
変則的に金曜日、19時半のキックオフ

今期、初観戦



寒かったぁ~



夜は冷えそうと薄手のダウンコートを持ち
厚手のレギンスにブーツを履いて出かけたのが大正解



それでもビールは飲むんだけどね


試合は好調山形を相手にしながら
なんとか4試合ぶりに辛うじて勝利














ケガから復帰していない加地君、フタちゃんや
ひかえには播ちゃんや聡太くんとか出て欲しい選手がいっぱい

今年のガンバは選手層が厚いけど
結果は・・・やきもきです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿