ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

09.08.12 京セラドーム 阪神vs中日

2009-08-12 23:30:36 | イベント
京セラドーム 阪神vs中日戦



持っているチケットが15時から交換で
試合開始が18時から


なので、交換してすぐに
近くのIKEA(大正駅から)に行こうとしたが
暑くてやめた

あとで知ったけど
この日の大阪は最高気温35.6℃だったもんね




試合前、選手のウォーミングアップが始まった







代打のひーやんも肩ならし

やっぱり、かっこいいなぁ





マスコットの4人?はおちゃらけていて








いよいよ、試合開始



初回、いきなり井端に3塁打を打たれて
しょっぱなからヒヤッとしたけど
0-0でアップテンポで試合は進み・・・



4回裏にブラゼルがソロホームラン


立ち上がって喜んでいて
ふと、われに返ってカメラを向けたら



みんなベンチにもどるところだった




今日は緑のラッキーちゃんを飛ばすよぉ~





このあと、一斉に飛ばすが
京セラドームは空調のせいか、うまく上がらないわ

それに、何年か前に来たときはもっと涼しかったような気がする
蒸し暑さはないけれど
それでもうちわや扇子で多くのひとが扇いでいた
エコなんでしょうかね



さて、試合は6-1で勝った


ピッチャー、岩田くんは完投
4打数2安打1打点 すごいすごい


今日は下位打線ががんばった
あっ、大和くんもね

でも、テーマソングが『宇宙戦艦ヤマト』ってベタやわ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿