ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

またまたリサとガスパール

2008-12-15 18:27:07 | イベント
おととい、梅田での忘年会の前に阪急百貨店をうろついてた

『リサとガスパール原画展』は7階
ここは催しもの階で誘惑がいっぱい

目移りしてなかなか目的のホールに着かない

おっ

まぁ


リサとガスパールがお出迎え

やっと着いたわ


中でも大きなふたりがお出迎え
入場無料
阪急さん、太っ腹

あちらこちらでシャッターの音
くそっ、デジカメを持ってきてないやん
しかたなく携帯のカメラでパチリ

すぐ近くに係りの人がいたので
「写真撮ってもいいんですか?」と聞いたら
「どうぞ」って

やっぱり阪急さんは太っ腹


カシャッ



カシャッ
これは〝ペットショップに行く〟って感じの絵本の一枚

もう一枚、デパートバージョンで
ふたりの( ̄m ̄*)っていう絵がある

これもすきだなと撮影しようとしていたら
「お客様・・・」
「ん」と振り向いたら
「原画の撮影はご遠慮いただけますでしょうか
だから、入ったときに聞いたやん
もう・・・



これは同じ作者のキャラクターの「ペネロペ」ちゃん


グッズ売り場がまた広くて目移りする
大きなツリーにみんながいっぱいぶら下がってて・・・

きゃーどれを買おうかな

ふと、われに返り時計をみると
改札での待ち合わせの時間
あわあわあわ 大変
ごめんの電話をしながらダッシュでJRの改札に向かったのでした

な~んにも買えなかったよっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿