ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

本屋さんにて

2008-12-16 17:51:44 | イベント
今日は仕事で朝から銀行に行き
帰りに大きな本屋さんへちょっと寄った

気になるコーナーをさっと見て
女性雑誌のところでぱらぱらっと立ち読み

ふと顔をあげると
近くの平台のところでおばーちゃんが
本をおいたまま熱心に雑誌を見ていた
1ページ1ページ、綴じ込みで折られてるところはちゃんと開いて


 そこって・・・
気になってよく見ると、開いているページには

松潤、翔くん・・・ 『嵐』やん

積み上げられた本の表紙がちらっと見えて『WINK UP』と
周りの雑誌から察すると、アイドル系

どう見ても70歳後半、もしかしたら80歳を越えてるかも
やるなぁ

んが1ページ1ページ
指を舐めながらめくってる

それって売り物やん
          (おばあちゃんには言えなかった・・・)


閑話休題

そのときに見つけて買った雑誌







ガウディ


ガウディ


サンティアゴ
ホタテの貝殻を持って巡礼

日曜日のお昼に
『地球の歩き方 ポルトガルの世界遺産』という番組を観たところ

もし次に海外旅行に行くとしたら
イベリア半島(どっちかというとスペインがいい)か
トルコ・イスタンブールに行きたい

そういう思いが頭の中にあるから
無意識に情報に引き寄せられるんやろうね

来年、願いはかなうのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿