ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ひと雨ごとに

2009-02-27 18:46:28 | イベント
今週の大阪のお天気予報はずっと

昨日は晴れて暖かかったけれど
(駅前の天神さん、暖かい年ってめずらしい)

そして、今日はまた

今日、出かけて帰ってくると
庭先になにやら赤いものが・・・



あらっ
もうチューリップが咲いてるよ

違う鉢を見たらここも




よく見たら蕾も

でも、寒いから茎が短い

黄色いのはたぶんクロッカス
お友達にもらったのを
どこに植えたか忘れてた


花壇のはまだまだかな


秋から植えたビオラと


『ロミオとジュリエット』っていうパンジーは
ずっと咲き続け
株がだんだん大きくなってきた

ひと雨ごとに暖かくなっていくんやね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿