ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ランチ Regalo

2013-01-16 21:04:37 | グルメ
今年初のお友達とのランチはRegaloさん

地元の駅からバス通りをちょっと北に行ったところ
お寿司やさんだったところが
いつの間にかイタリアンなお店になっていた





ランチのセットやコースはなくて
メニューには単品のお料理ばかり





これは酒粕のクリームリゾット


1つお料理を決めたら
お店のほうでアペリティフという小さなお料理を
いくつか見つくろって持ってきてくれる


これは絶対食べたいとか
苦手な食材だからというオーダーも聞いてくれます





これは、枚方本店?でとても人気の
『丸ごと甘熟トマトのラグーソースグラタン』

なるほど
おいしい

お米やパスタ系が入っていないので
こういうときはアペリティフにパンをチョイスしてくれて



お昼に行くとワインが飲みたくなって危険


12月中ごろにオープンしたそうな

だんだん予約が取れなくなってきている・・・

といううわさもちらほらあるけれど
まだ大丈夫そう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿