ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

テレビ観戦は1/3日!?

2012-08-08 20:52:51 | あれこれ
今日は最高気温が33-34℃で湿度も少なくて
すごくさわやか

いつもこんなんやといいのにな



先日、夏バテはない!と申しました

が、

先週末から喉が痛くて
一昨日から鼻水が止まらない
風邪?

しんどくはないんだけどなぁー


それにしても
昨夜は大変

家族が遅いのをいいことに 片手に
ずーーーっとテレビでオリンピック観戦


6時から前夜の女子サッカーの準決勝、vsフランスの録画と
バレーボールの準決勝
卓球の団体決勝、男子サッカーの準決勝を前半だけ

合間にドラマ1本とお風呂とオリンピックのダイジェスト
あー、見出すと止まらないだもん


疲れた

夜も今朝も涼しくてよかった



画像フォルダに 
アップしていなかった写真がまだあった




先月の中ごろに行った
心斎橋のカフェ




キャラメルなんとかケーキはとっても食べ応えがあった






先月のクッキングは和食でヘルシーに

豆乳茶碗蒸しがおいしかった









ねねは元気だし
ロッシは2日に歯石とりのために半日入院?した

麻酔のための朝から絶食絶水は
夏はかわいそうだった
次は気候のいいときにするね





先月のmyBDに友人が作ってくれた

あっ、ろうそくの本数に意味はないから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿