ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

イルキアーロ

2012-08-07 18:11:05 | グルメ
今年の春に地元にオープンしたお店、イルキアーロ

ポンテベッキオで修行したシェフがオーナーの


5月に食べに行ってブログにこっそり書いたのは
10人ほどしか入れないから


それが

『あまから手帳』っていうグルメ雑誌の北摂版にも載っちゃって


これからはなかなか予約が取れないかも です


先月の終わりに行ったときは




左上はスープかわりの・・・
フォアグラのムースが添えてある

下の写真は桃のデザート

たくさんの種類ハムもあってワインが飲みたくなる
でも、帰って仕事しなくてはいけないので

がまん



パスタは2種類から選ぶことができて・・・
すんごく迷う

親しい人といっしょだと
シェアすることもできるし
大きなお店だと最初からそう言えるけれど
今回は黙って直感で




はも、万願寺とうがらしといろいろ

で、イタリア語でいうナントカ
日本でいうカラスミが散らしてあって


もう、すんごくおいしかった


地元にこんなお店があるとうれしい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿