ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

10月1日 今日は・・・

2009-10-01 22:46:19 | ペット
ロッシ8歳のお誕生日



おめでとさん

駅前まで行ってたので
地元の百貨店の中にあるペットショップで
ケーキを買って帰ろうと寄ったら・・・



えっ

ロールケーキが1種類とシンプルなショートケーキが4種類だけ


前はわんこの顔とかお花の形のとか
もっとかわいいのがあったのになぁ


しゃーないから
きれいな色のおやつも買って、トッピングすることにした



ほれ
ロッシ、ケーキだよ~ん








ジー  っと





ジー  っと

ひたすらガン見




うつわに入れたら
はぐはぐ、すごい勢いで食べた

気に入ってくれてよかったわ



そして、この子は




食べたことがないから
恐る恐る近づいて クンクン


が、次の瞬間




すごい形相でかぶりつく




あちゃー

おいしかったんやね
2ヶ月後のねねの誕生日にも買ってあげるから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももころん。)
2009-10-06 14:18:35
ロッシお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
飾り付けがいいのか・・
とってもゴージャスで可愛いケーキ!!
そりゃ~
がっつくわ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これからも
元気にみんなで楽しく過ごしてね!!
返信する
Unknown (me☆)
2009-10-06 20:46:35
ももころんちゃん

ロッシより
「ありがとうさんケーキおいしかってんけど
骨のかたちのパステルカラーのクッキーが
イマイチあかんかってん
まぁ、おかんもがんばって作ってくれてんけどな。
まだまだ元気やから、これからもいっしょに遊んでや(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆」

星型のクッキー用の型抜きがあったはずやねんけど
見当たらないから包丁で切った。
いびつやから真上から写真は撮らなかったです
返信する

コメントを投稿