ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

クエ~

2013-03-23 23:56:13 | グルメ
最近、一日一日があっという間に過ぎてしまう


まだまだだと思っていた桜もぼちぼち・・・
今年は早く咲きそうな感じだったもんね


冬にやり残したこと

今年も和歌山にクエを食べに行けなかった


でも、先週
肥後橋にあるお店に連れて行ってもらったんだ


九絵家さん





薄づくりやら





粕煮






お店の人ができあがったのを
どーんと持ってきてくれる





アサヒのプレミアムの瓶ビールってあるのね






シメの雑炊もそれはそれは

お漬物も凝っておられ


おいしくって幸せ~





どどーん


焦って撮った写真はぼやぼや
リアルすぎないのが逆によかったりして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿