ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

マイチョコ

2009-02-14 18:24:55 | イベント
今日はバレンタインデー
ちまたでは、土曜日なので義理チョコがいらないとか
逆チョコなんて言われている

この時期
チョコ好きのわたしは
それこそ目をハートにしてマイチョコを選ぶ
だって、普段売っていないおいしいのが
たっくさん出まわるからねっ

今年は・・・
ここ数年、おつかいものにしたり
お取り寄せで利用している『ルタオ』でまとめ買い





今回の目玉 なんとかシェフの


これと


サンサシオン

もう1/3しか残っていない
5cm角くらい、長さは20数cm
生チョコの塊みたい

ずっしりヘビーで口の中でとろける、とろける

あと



左は家族が阪急百貨店で買ってきたもの


koyama・・・
小山ロールの

まさか・・・と買ってきた人
裏を見たら兵庫県三田市

やっぱり

KOYAMAさんもメジャーになっちゃったね

右は近所のちいさなスーパーで買ったもの
でも、スーパーでもあなどれない

こだわりはホワイトチョコはだめ
中にいろいろ入っているのもパス
洋酒が入っているのも

紅茶味はちょっとひかれます

友人にとってもおいしい
フォンダンショコラという
チョコケーキの作り方を教えてもらったけれど

これだけあれば・・・

当分、作らなくても大丈夫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿