ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ぽかぽかランラン♪

2009-02-15 21:32:39 | ペット
今日は
しかも暖かい
私の体感温度は4月上旬って感じ

こんな日は

リッキーちゃんちに用事があったので
ロッシを連れて行き
いっしょにドッグランへ
リッキーちゃんちからは で5分とかからない

着いてまずは巡回・・・と
ランを一周しようとしたんだけれど
いきなりみんなと遊ぶとロッシが引っ張るので
好きにさせた

いいお天気の日曜日なのでわんこはわらわら

おっ、銀ちゃん
こんにちわ



かわいいTシャツやん



すそに『ぎんが』と刺繍してあるのね
似合ってるよん


リッキーちゃん、銀ちゃん、ロッシ
誰のお尻


左ピレネーちゃん、右サモエドちゃん(この犬種好き )


わんこが走り回っているところへうっかり飛び出てしまって
体当たりをくらったちびっこ
ピレネーちゃんが申し訳なさそう(ここんちのわんこみたい)


リッキーちゃんとロッシは好みのタイプが合うらしく


同じ子を追っかける


実はランに着いてしばらく経ったとき
ボーダーちゃんとガウガウやり合った
ボーダーちゃんはただ様子を見に近づいてきたのに
ロッシがガウ  と吠えて飛びかかったからなんよね
ボーダーちゃんの飼い主さんが引き離し
ランのスタッフさんが外のデッキで体を調べましょうと
いっしょに来てくれた
抱いたときに痛がっていなかったけれど念のため

大きなガウガウはランで2度目
ロッシ、大きい子に吠えて飛びかかったら
危ないっていうことを
ちーとは学習できないのかね

それからはいつもは大丈夫なボルゾイちゃんが近づいてもだめ





ほら、みんな仲良くしてるでしょ


ろっしは・・・


あらら




帰るころにちょっと落ち着いた

 


飼い主さんがランからちょっと離れるときはここで待機
おっきなボルゾイちゃんも
飼い主さんの姿が見えなくなると不安そう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿