ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

プライベート・ドッグラン!?

2008-01-19 18:06:33 | ペット
うちの近くのちょこっとした公園は
サッカーグランドを対角線で2分割したくらいの大きさ
その1番長い辺は小学校のフェンスで
あとの2辺はよう壁になっている
道路から階段を下りて入るので
階段さえ見張ればドッグランになっちゃうのだ



しかも3時くらいまでに行けば、誰もいない
夕方に行けばお友達とかがいるけれど
小学生くらいの子が
野球やサッカーのボールを壁に当てていたりすると
ロッシは音にびびっちゃって公園から出ようとする
意外と小心者

今日は久しぶりに来たので
ニオイをかいで探索に忙しく走らなーい



だったら帰ろうと呼んだら

もう帰るん


だって、寒いもん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿