ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

キャバリア*クッキーちゃん

2008-01-18 21:59:29 | ペット
先日、あとりえmeのスタッフに紹介してもらった人のところへ
打ち合わせに行った
初対面なのでドキドキ
時間通りにそこのおうちに着くと(うちから歩いて行ける)
門扉に「猛犬注意!」の札がある・・・
興味津々

リビングに通していただくと
どこからかワンコの気配
猛犬って書いてありましたが、何を?とたずねると
キャバリアだって

最近好きなのよねぇ、キャバちゃん
ドッグランのスタッフさんが飼っていて
時々同伴出勤のひまちゃんや
うちの近所のきらりちゃん
おっきな目とちょっとカールした毛並み
垂れた耳と体のわりに太い手足
それにおしゃもじみたいな足先

私が目を輝かせたので
閉じ込められていたところから出してくださいました





名前はクッキーちゃん、1歳♂
とっても人懐っこくて、かまうと
わーいわーいとはしゃいでくれた



歩いてこられるので
今度はロッシを連れてくるわ
仲良くしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (るみ)
2008-01-19 00:57:47
キャバリアで検索したら引っ掛かったのでコメント残します♪うちのブレンのキャバは耳毛はほぼストレート(笑)クルクルなの可愛いですよね♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (me☆)
2008-01-19 18:28:49
耳毛がストレート!?
見てみたいです

ブログとか書いておられますか?
もしよろしければここにURLを、
ここが都合が悪かったり
写真を送っていただけるのでれば
HPの www.me-ets.com の
最後にあるメールでいただけると
うれしいです
返信する

コメントを投稿