ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

Merry Christmas 1

2007-12-24 22:45:16 | イベント
12月のややこしい時に模様替えをした
とりあえず家具を移動したり並べ替えたが
それからは旅行に出かけ
帰ってからは仕事に追われ
中途半端なまま片付いていない

大掃除の時にまとめてしようと開き直っているから

でもクリスマスはそれなりに・・・ってことで
今年はこんな感じにしてみた



おととい届いた友人からのプレゼント
ちっちゃなガラスのツリー


家族のお気に入りのIKEAのオーナメント
レースのカーテンにも付けてみた



秋に雑誌で紹介されていていいなと思っていたのにすっかり忘れていて
だいぶ経ってからオークションで見つけた木の実のライト
実物はもっとかわいいんだけどな



それにネスレの通販で買った
キットカットのギフト缶と
チャーリーのチョコレート工場で作ってる
ウォンカチョコが入ったトラック

お気に入りの物だけをレイアウトしました
来年は大きなツリーが飾れるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿